フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年6月2日(火)投資状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200603003649p:plain

今日のコメント

今日も日経は続伸で22325円!
とどまる事を知らないのかっ!日経!
ただただ『すごい』の一言。

保有銘柄の方も全部含み益になりました。
そしてついに・・・

利益累計が10万円を超えました!

順調です。ほんと順調です。
まぁ、今の状況でマイナスになる方が難しいって言われたら、
それまでですが(笑)

『NF原油先物』は元々の想定以上に下がらないので
安心感があります。
このまま100円を超えてくれれば!
単価も安いし、正直買い増ししたい銘柄ではあります。
たぶん、100円以下なら買い増しも大丈夫だと思うんだけどなーー。

JVCケンウッド』は少し持ち直して180円を超えてきました。
この銘柄はこれでいい!って感じです。

セブン銀行』はこんな状況でも下げてます。
この銘柄だけはほんと読めない。綺麗なチャートを作りながら、押し上げてるので良いんですが。。。
もう日経が上げようが、NYが上げようが、我が道を行く値動き。
売れるのはいつになるか・・・(笑)

 

何となくこんな世の中なので、買付余力を30万以上残してるんですが、もう少し株を買ってもいいかなと思ってます。
タイミングとしては、もう少し含み益が増えて、ナンピンリスクが減ってからではありますが。
ナンピンの可能性無いのに、買付余力を残しておくのはもったいないですもんね。
近々、まだ銘柄選定の投稿するかもです。

さ、ねるお!