フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年6月3日(水)投資状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200603194502p:plain

今日のコメント

もう恒例になりつつありますが、日経は上がってます。
このままコロナショック前の水準まで届きそうな勢い。
でもチャートを見ると今日は、売り買い拮抗してる様にも見えるので、
明日の日経は分からんね。ひょっとしたら転換点かもしれん。

 

さて、『NF原油先物』は順調に上がっており、利益も一万円を超えてきました。想定以上に伸びがよいのでビビってます。
昨日、100円以下なら買いたい発言しましたが、もう買えないかもしれません・・・最初からビビらなきゃよかった。
こいつに関しては、下がっても売らないスタンスで良いかなと思ってるので、このまま見守ります。

 

JVCケンウッド』は今日はちょっと上がってくれてます。
寄りは結構上がってたので、今日が転換日となって明日以降も回復基調になってくれれば良いのですが・・・

 

セブン銀行』は相変わらず微妙な値動き。
なんなんだろう、他は上がってるのに、こいつだけ動かない。
25日線待ちか?

f:id:thinya:20200603195557p:plain

貸借倍率は相変わらずですが、信用売残は減ってるので、
多少は買い戻し入ってるんですがねぇ。
このジワジワチャートのどこで買い戻してるんだろう・・・

と言うわけで、伏兵の『NF原油先物』が、うちの稼ぎ頭になりつつあります。
いつか上がるだろうと思ってたけど、初動が思いのほか早かったのはラッキーでした。