フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年6月1日(月)投資状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200601212731p:plain

今日のコメント

株強いですね。日経も22000円を超えてきて、ますます勢いを感じる相場になっているように思えます。
そろそろ調整入りそうな気もしますが。どうなんでしょう。

上がり続ける事もないし、どこで調整が入るかを見極める段階に来ている気がします。

 

先月末まで『野村原油』だったのに、『NF原油先物』って名前が変更になってました。なんで?汗
当分は上がらんだろうなと思ってたんですが、今日一気に上がってくれました。

すばらしい!

取り合えず100円になってくれれば、安心して見守れる(笑)
買い増し出来なくなった事はちょっと悔やまれますが仕方ない。

打って変わって『JVCケンウッド』は相変わらずの低空飛行。
ひょっとしたら、こっちは買い増しのチャンスは来るかもしれない。

セブン銀行』はそんなに大きく動かないですね。
でも、日足のチャートを見ると力強さしか感じませんね。

f:id:thinya:20200601220353p:plain

ちゃんと右肩上がりです(笑)

ほんと地道に上がっているのが、わかるチャートになってる。
またポコッと凹むタイミングが来るのかな。

 

さて、今日から6月になりました。
もう2020年も折り返しを意識する時期なんですね。
ほんと半年早かったわー。
ほぼコロナしか記憶ないですが。
きっと今年の流行語は「3密」もしくは「密です!」でしょうね。

勝手に想定しているんですが、きっと今年中にコロナ第2波が来ると思ってます。
どのタイミングで来るか自分なりに想定しておかんといかんのでしょうね。
逆にもう第2波が来ること分かってるって事で、織り込み済みとかって判断は・・・無いか(汗)