フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

【株日記】2020年6月8日(月)投資銘柄の状況

投資銘柄

f:id:thinya:20200609021057p:plain

今日の売却銘柄

f:id:thinya:20200609021703p:plain

今日のコメント

今日も日経は大きく値を上げて23178円(+314円)です。
そろそろこの光景も慣れてきました(笑)
ほんとコロナショック前まで100%戻しそうな勢い。
正直、なんでこんなに上がるのかイミフです。
経済に詳しい人だったら分析できるんでしょうかねぇ。
とは言っても、チャートを見ると過熱感が否めないと思うので、どこかで一時的な急落は来るんじゃないかなと思ってます。

 

さて、今日は上にも書いた通り、『セブン銀行』を売りました。
もう我慢できなーい。利益1万あるうちにと言う事で。
利益あるしいいでしょ。この価格でも。
長期で持ってたら、高確率で上昇だと思うんだけどなぁ。
まぁ上値はたかが知れてるかもしれませんが。

次に『JVCケンウッド』ですが、地道に・・・ほんと地道に上がってます。
何というか、理想的な上がり方をしてくれてます。
購入してからそれほど時間をかけずに、上昇してきたので、
結果的に買ったタイミングが良かった。
明日は200円にタッチしてくれたら万々歳。
(結構あると信じてます(笑))

 

さーーーて、そして『セブン銀行』を売却して購入した銘柄。
『NF原油先物』を3000株の買い増しです。
んーーーー平均買付単価もぐっと上がっちゃって、結構失敗かなと自分なりに反省。
資産の6割を『NF原油先物』に投資しちゃったので、今週は夜も眠れません。
現在時刻9日2時半ですが、原油も暴落してて明日は売りだろうな・・・
ちなみにこのブログは8日21時に投稿されたことになってますが、実はちがいます(笑)

まぁ、原油が爆下げしてるんで、明日は期待できないのですが、
問題はいくらが底値になるか。100円を切らなければ、まぁ一旦耐えられるんだけど、100円を切っちゃうと精神的に一気に含み損が増えそうで怖い。

取り合えず先月稼いだ利益が吹っ飛ばない事を願うのみ・・・
今のところ資産だと88円までなら耐えられる。
・・・意外とあっさり行きそうな価格帯でビビるわっ!!

そこまで行ったらナンピンナンピン
となりそうで怖い。
もう一か月ぐらい気絶してるぐらいがいいのかもしれんね。

まぁブログ更新もあるしそんな事にはなりませんが。

 

と言うわけで今日はこの辺で!!