フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年5月27日(水)投資状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200527220658p:plain

 

今日のコメント

日経平均は昨日に引き続き続伸。
そして保有銘柄も昨日に引き続き続伸です!
これは週末にかけて調整入りそうですね。
個人的にはグングン上がって、コロナ前の水準まで戻してほしい所です。

 

ここまで来たので、そろそろ売の水準を決めておく。

りそなホールディングス 390~399円
セブン銀行 330~335円
みずほフィナンシャルグループ 150~155円

一応、全銘柄を指値で売り注文入れました。
売れたら一旦様子見で、下がったところを買おうと思ってます。
後はタイミングが合えば・・・と言う感じです。

みずほはね~根拠はありませんが、コロナ前の水準まで戻すのは早い気がするんですよね。明日大きく上がるのであれば、おそらく翌日からマイナスになる思うので、そのタイミングで買おうを思います。

 

順調すぎる含み益に震えるー