フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

【株日記】2020年6月10日(水)投資銘柄の状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200611014642p:plain

今日のコメント

ようやく日経が調整局面に入った感じの動きになってきました。
チャート的には、前場のマイナスからしっかり後場はプラスで引けるあたりがすごいなーと感じます
持っている銘柄たちは順調に下落基調で、順調に含み益を減らしてきました。
明日の原油状況次第ではありますが、トータル含み損状態に突入しそうです。

『NF原油先物(1699)』は、まぁ今日は堅調に推移。
元々想定していた100円割れは免れました。
ただ、いつでも割れるような雰囲気はあるので油断できない状況。
原油価格が37ドルを切らなければ・・・たぶん救われる(笑)
ちなみに6月11日2:33時点のWTI原油先物のチャートはこれ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

$39付近にあるので悪くない!
突き抜けてくれれば!!!

JVCケンウッド(6632)』こちらも昨日に引き続き下げてきました。
まだ含み益があるので、気持ち的にはまだまだこれから!と思ってます。
原油の心配もあるので、この銘柄は含み益中ってだけでホールド続行で良いと思ってます。
流石に明日は上げる・・・・よね?(汗)

余談

ブログの今後を考えて、はてなブログを有料にするか、Wordpressを独自に立てるか考えてきたんですが、結論としては「Wordpressを独自で立てる」方針に決めました。
昨日の夜中にレンタルサーバを借りて、独自ドメインを取得。
サイトの枠組みは一旦構築終わりました。
細かい所でアクセス解析やら、Twitterとの連携やら残ってますが、その辺は今日中には完了させたい。
そこまで出来れば、あとは記事のお引越し。
これが一番大変な作業ですね。一応昨日、はてなブログから記事一式と、画像一式はダウンロードしてWordpressへ取り込んでみました。
結構手で修正を加える必要がありそうでげんなりしています。
記事数は40件強ぐらいなので、まぁ少ない方ではあるのでそこは救い。

とにかく今週中にはけりをつけて公開までもっていきます。
じゃないと、はてなWordpressの両面投稿がきついきつい・・・
ブログ更新がこんなに続くとは個人的にも思ってなかったので余計な作業が増えました(笑)
過去何度かブログ立ち上げた事はありましたが、1カ月安定して投稿できたのは初めてじゃないかな。
在宅ワーク様様です。
世間では在宅ワークも終了を迎える企業が増えてきている中、自分の会社はまだまだ在宅ワークが続きそうで、ブログ更新もまだまだ続けられそうです。