フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト移転のご連絡

サイトが以下のURLへ変更になりました。 https://freelancelife.fun/ よろー!

【株日記】2020年6月10日(水)投資銘柄の状況

保有銘柄 今日のコメント ようやく日経が調整局面に入った感じの動きになってきました。チャート的には、前場のマイナスからしっかり後場はプラスで引けるあたりがすごいなーと感じます持っている銘柄たちは順調に下落基調で、順調に含み益を減らしてきまし…

【株日記】2020年6月9日(火)投資銘柄の状況

保有銘柄 今日のコメント 日経は久しぶりに下げてきました。そして原油がドーーーーンと下げました。 これが原因なのか、『NF原油先物』は2日前と同じ水準まで戻りました。正直100円割れまで覚悟してたので傷口は浅くて済みました。まぁあくまで『今日は…

【株日記】2020年6月8日(月)投資銘柄の状況

投資銘柄 今日の売却銘柄 今日のコメント 今日も日経は大きく値を上げて23178円(+314円)です。そろそろこの光景も慣れてきました(笑)ほんとコロナショック前まで100%戻しそうな勢い。正直、なんでこんなに上がるのかイミフです。経済に詳し…

【株式投資】2020年6月2週の銘柄選び

今週も1週間が始まります。保有銘柄の状況を見ても、おそらく今週は売買しないと思いますが、万が一保有銘柄を売却した場合の、その後の購入銘柄ぐらいは選んでおこうかなと思って、いくつか候補を探してみました。 あんしん保証 (7183)【期間】短期【目…

2020年6月1週 週次報告

週末はあんまりブログネタがあんまりありません。そんな穴を埋めるではないですが、今週1週間の資産状況でも公開しておこうかなと思います。うちのサイトは資産合計とかって月末しか公開してないので、週単位の実績を載せておいた方が、月次決算記事への誘…

2020年6月5日(金)投資状況

保有銘柄 今日のコメント 今日の日経もなかなかに怖い動きでしたね。前場はマイナスを意識させながら、後場に急騰。まぁ、とりあえずプラス引けだったので良かった。 『NF原油先物』は順調に含み益を増やし、一番の出世頭になってくれました。150円目標で…

2020年6月4日(木)投資状況

保有銘柄 今日のコメント 今日の日経平均は、今までの勢いに影を落としたのか、はたまた買いが強いことの表れなのか、下髭を付けた陰線。単純な自分としては、後者に見えて仕方ない(笑)チャート的に前場はほんと気が気じゃないというか、ひやひやした。後…

2020年6月3日(水)投資状況

保有銘柄 今日のコメント もう恒例になりつつありますが、日経は上がってます。このままコロナショック前の水準まで届きそうな勢い。でもチャートを見ると今日は、売り買い拮抗してる様にも見えるので、明日の日経は分からんね。ひょっとしたら転換点かもし…

2020年6月2日(火)投資状況

保有銘柄 今日のコメント 今日も日経は続伸で22325円!とどまる事を知らないのかっ!日経!ただただ『すごい』の一言。 保有銘柄の方も全部含み益になりました。そしてついに・・・ 利益累計が10万円を超えました! 順調です。ほんと順調です。まぁ、…

2020年6月1日(月)投資状況

保有銘柄 今日のコメント 株強いですね。日経も22000円を超えてきて、ますます勢いを感じる相場になっているように思えます。そろそろ調整入りそうな気もしますが。どうなんでしょう。 上がり続ける事もないし、どこで調整が入るかを見極める段階に来て…