フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

【株日記】2020年6月9日(火)投資銘柄の状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200609153248p:plain

今日のコメント

日経は久しぶりに下げてきました。
そして原油がドーーーーンと下げました。

f:id:thinya:20200609153550p:plain

これが原因なのか、『NF原油先物』は2日前と同じ水準まで戻りました。
正直100円割れまで覚悟してたので傷口は浅くて済みました。
まぁあくまで『今日は』という事ですが。

今日の原油相場の状況次第では、明日以降も下値を追う展開は覚悟しておいた方がよさそうです。
しっかし、3万円の含み益が吹っ飛ぶのは痛いのぅ。。。
まだ含み益状態だけど、明日も下がると全体での含み損状態まで見えてくる。
給付金はこの負債の補填に充てられそうな予感・・・・

JVCケンウッド』は、日経がマイナスの状況で、プラマイ0の結果は良かったです。
意外と強いのかもしれない。
『NF原油先物』がこんな状態なので、こっちの含み益は精神安定剤として強力な銘柄になってくれてます。
原油の方が安定するまでは保持しまっせ。

 

保有銘柄2個になると、書くことがあまりなくて記事のボリュームが寂しくなりますね。
なので余談ですが、昨日から記事のタイトル構成を少し変えてます。
理由はSEO対策なんですが、本当にSEO対策になっているかは不明です。
当ブログの課題として、Googleからの流入が現時点で0なので、ここを何とかして増やしたい思いがあります。
ぶっちゃけSEOで出来る事が少ない気がしていて、とりあえずタイトルでも見直してみるかと、色々なツールで情報集めて、このフォーマットになりました。

他に出来る事ってありますかね?
その辺に詳しい方が、もし当ブログを見て頂いている中にいたら、アドバイスをもらいたいです。

はてなブログじゃ限界があるんかなぁ。Wordpressに移行した方がいいのかなぁ。
なんて考えてます。
レンタルサーバ借りるのなんてそんなに高くないんで、最初からWordpressにすればよかったと、激しく後悔はしています。
移行とかもめんどくさいし・・・ボソッ

SEOの効果出る前に移行しちゃうかなーーーーーー