フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年5月19日(火)投資状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200519204720p:plain

 

今日のコメント

日経も上げてくれて、保有銘柄も気持ちよく上げてくれました。
祝・全部含み益!
予想より2日ほど早かったけど全然OK。
明日までセブン銀行が停滞してたら買い増ししてたのにな・・・と言うのは内緒です。(明日給料日なんです(笑))

 

今日の主役銘柄の一人目はりそなHD。
15円も上がってくれて、昨日に比べて含み益がさらに増加。
これはコロナショック前の水準まで戻ってくれるんじゃないかと期待せざるを得ない。

 

二人目の今日の主役はセブン銀行
こちらも本日15円の値上がり。
空売りの買い戻しが始まったのか、後場に一気に吹きました。
1週間もじもじした動きだったので、心配してましたが待った買いがあった。

 

そして最後はみずほ。
昨日まで含み益の中、再三にわたるナンピン買いを実施。
気が付けば2000株まで増えたみずほ。
ようやく含み益まで到達です。
売時は来週の月曜日ぐらいかなと思ってます。
上昇と停滞を繰り返して月曜が一旦の高値って感じでしょうか。
大きく売られる事はないと思いたい。

 

と、保有銘柄アゲアゲの状態ですが、
明日このテンションで更新出来る事を祈ってます(笑)
こんな状態になったの初めてなので(10年ぐらい前に少し経験あり)ちょっと浮かれている自分がいる・・・

 

今日のポーカー

3ハンド目で飛びました(笑)