フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年5月25日(月)投資状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200526050711p:plain

 

今日のコメント

全体的に堅調な値動きで、保有銘柄も全体的に上がりました。
含み益も最高値までもう一歩と言うところまで回復。
チャートを見ても、引けにかけて大きな買いが入ってるようで
明日に向けて期待感が持てる印象でした。

 

緊急事態解除宣言も行われ、日本経済も本格的に動き出しますね。
在宅を続ける方もたくさんいると思いますが、経済活動がどこまで復活するかが
今後のポイントだと思います。
安倍総理も言ってましたが、コロナ感染リスクを恐れるのではなく、
どのようにコントロールするか。日本企業の創意工夫が求められるのかなと思います。

 

さて保有銘柄の状況ですが、りそなホールディングスは昨日のマイナスを半分戻す+6.2円。下値は堅そうだけど、右肩下がりのチャート。
引けにかけて大きく買いが入ってるから、何かあるのか?

 

セブン銀行は、小幅な値動きながら、この株価帯は安定してきた印象。
25日線が追い付いてくるのを待ってるんだろうか。
であれば、まだ動くタイミングではないと思う。
買い増しも踏まえて静観してます。

 

みずほフィナンシャルグループのチャートは、そろそろ煮詰まって来てるように見えるので要注意かな。
今週何等かの動きがあると予想してます。
枚数多い銘柄なので、上がって欲しい所です。

 

今日のポーカー

最近すぐ飛ぶ!(笑)