フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年6月1週 週次報告

f:id:thinya:20200520033258j:plain

 

週末はあんまりブログネタがあんまりありません。
そんな穴を埋めるではないですが、今週1週間の資産状況でも公開しておこうかなと思います。
うちのサイトは資産合計とかって月末しか公開してないので、
週単位の実績を載せておいた方が、月次決算記事への誘導とかにもなるかなと思いました。
では、早速6月1週目の株式投資状況を公開していきましょう!

今週は日経平均が青天井と言わんばかりの、上昇相場。
コロナショック前の水準まで駆け上がってきまして。
そんな状況なので、自分の資産も順調に上昇しております。

f:id:thinya:20200607210135p:plain

はい。こんな感じ。
保有銘柄は決済していないので、数字は評価額となります。
今週は4勝1敗。
1週間で25000円の上昇となりました。
この調子でいけば、6月は10万まで利益を伸ばせる事になりますが。
個人的には月間15%以上を出したいのでもう少し伸びてほしい所。

全ては『NF原油先物』にかかっております。

原油価格は、人が動けるようにならないと上がってこないだろうし、
コロナへの対抗策が確立していかないと厳しいのかなぁ。
飛行機が飛べば!(笑)

取り合えず、今月は資産100万円突破!