フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年6月4日(木)投資状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200605045536p:plain

今日のコメント

今日の日経平均は、今までの勢いに影を落としたのか、はたまた買いが強いことの表れなのか、下髭を付けた陰線。
単純な自分としては、後者に見えて仕方ない(笑)
チャート的に前場はほんと気が気じゃないというか、ひやひやした。
後場は、ちょっと戻ってほっとして。そんな一日です。

 

さて、今日はやっちゃいました。
もうギャンブル的投資。『NF原油先物』を2000株追加購入。
これの追加、吉とでるか凶と出るか。。。
日経の過熱感にも不安はあるし、ちょっと買いタイミングとしては微妙。
まぁ、平均単価が100円切ってるし、大丈夫と信じたい。

 

JVCケンウッド』は若干上がって、再度含み益の状態になりました。
この銘柄、期待感は煽ってくるね。

 

セブン銀行』は若干の下げ。んー、前場の急落に巻き込まれた感じ?
正直、売りたい気持が強くなってきてますが、まだ売りません。
もうちょい含み益のまま放置です。

 

と言う感じの一日。
まぁ、ブログちょっと手を抜いて短めです。
なぜなら飲み過ぎて気持ち悪いから・・・・汗