フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

続・ヴィッツ(4440)の立会外分売を初心者なりに考える

f:id:thinya:20200520033240j:plain

昨日書いた記事の続報です。

※昨日の記事は以下のリンク先で読めます。

freelancelife.hatenablog.jp

 

さて、今日の株価は?

f:id:thinya:20200521022110p:plain

上がってます!と言う事は立会外分売は意外と・・・?
(と言うかすぐ売れるんですかね?いつ引き渡されるのかすら知らん)
やっぱり将来性がある動機って所が評価されるんでしょうか。

本日のチャートを見ると

f:id:thinya:20200521022400p:plain

朝の寄りはマイナススタートで徐々にプラス転換していく動きだったようです。

今日の前場で買った人
 「・・・立会外分売で買わんでも普通に買えるじゃん。(笑)」

立会外分売で買った人

 「・・・え!?(汗)」

って言う気持ちだったんでしょうか(笑)
もう少し様子を見ないと何とも言えないですが、立会外分売の銘柄は取り扱い方によっては投資対象にはなりそうだなと勉強になりました。

次回機会があったら買ってみても良さそうですね。