フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年5月15日(金)投資状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200516040824p:plain

 

今日のコメント

日経は2万前後をうろうろする相場になったんですかね。

ひとまず25日線が追い付くのをまってるように見えますね。

あと2,3日で方向性が見えそうな気がしてます。

 

さて、今日はみずほの決算発表。

細かい話は置いといて、株式合併があるっぽい。

10株→1株になるようです。

嫌な予感しかない合併だけど、どうなるでしょうか。

月曜下がっても1回ぐらいは吹いてくれるような気がしてます。

ところでいつ合併は行われるんでしょうか。

みずほのサイトを見ても、どこにその情報があるのかわかりませんでした。

誰かおしえてぇぇぇぇぇ

 

他の保有銘柄はと言うと、りそな、セブン共に上昇してくれて、

含み益を維持しております。

板を見ている感じ、りそなには可能性を感じてます。

(完全に死亡フラグな気がする)

 

今日のポーカー

今日は所用でやれませんでしたー

 

 

追記

みずほを120.1円で500株購入したのを書き忘れました汗