フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年5月14日(木)投資状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200514212204p:plain


今日のコメント

日経平均が20000を割って19914.78円(-352.27円)と2万円台を割ってきました。

それに引きずられてなのか保有銘柄全てマイナスで引けてます。

こんな状況で、まだ含み益を維持できているのは気持ちが穏やかでいられます。

 

本日の購入銘柄は以下の通り。

みずほ 121.4円 300株

 

みずほをナンピン買いしました。

ただちょっと買いが早かったかなと、少し反省してます。

前場で120円指値で購入しようと思ってたのですが、思いのほか下がってこなかったので値段で買っちゃいました。

結果終値が119.8円だったので、当初の狙いは正しかった事になります。

まぁ後の祭りですが。

みずほは、まだ下がるようであれば継続してナンピンしていく予定です。

次は110円までは下がらないと思うので115円近辺で拾う感じかなと思います。。

 

セブンはついに買値まで下がりました。

こっちもナンピン準備しようかなと思ってます。

270円ぐらいまで待とうかな。

チャートを見るとそこまで下がらんかなぁ。

今日のポーカー

今日はやらなーい!