フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年5月13日(水)投資状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200514105327p:plain

今日のコメント

全体的な状況は、含み益に返り咲き。

日経平均弱かったのにこの結果は上々と思う。

 

りそなは順調に大幅上昇。今日は元気一杯に上げてくれました。

ここまで上がれば安心感があって精神衛生的にも良い感じになりました。

日経が下げてるにもかかわらずこの上昇は昨日の決算が評価されたんですかね。

もう買い増しはできないかなー。(平均買付単価を上げたくないので)

いずれにしても中期的に静観できそうかなと思ってます。

 

セブンは280~284の間をさまよってる感じですね。

まだ気を許せない状況。275円ぐらいまで下がったらナンピンかな。

でもここはあんまり上昇率が見込めないと思ってるんで

そこまで買い増しはしないつもり。

まぁ買付余力次第かな。

 

みずほは今週の決算発表までこんな感じなんですかね。

値動きがあるとすれば来週月曜日以降かな。

上昇するか下落するか・・・

明日もう少し下がるようであればナンピン予定。

単価が安いんで、手が出しやすいのよねぇ。

 

今日のポーカー

今日はリモート飲みだったんでなし。