フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年5月11日(月)投資状況

 

保有銘柄

f:id:thinya:20200512001413p:plain

20200511

今日のコメント

昨日書いた通り、上記銘柄を購入。

全体的に良い相場だったので安心してみてられました。

これで当面寝かせるので明日以降の投稿は書くことが無くなりそうな予感がしてならない・・・

最近覚えたポーカーネタを挟んで繋ごうと思います。

 

今日のポーカー

最近は自粛なのでライブポーカーは行けてません。

GW明けて自粛ムードが緩んでるんで行きたい衝動が抑えられなくなりそうな今日この頃。

自粛に入ってからはアプリでポーカーをやってます。

よく利用しているのは「Fans Poker」です。

メジャー所は「Poker Stars」ですがPokerStarsは横画面なのでちょっとやりにくいなと思い、縦画面でプレイできるFans Pokerを使ってます。

Fans Pokerは日本国内トーナメントの予選も定期的に開催してる所も個人的には〇

ポーカー初めて2カ月でJOPTのサテライト(予選)通過してDay1(決勝)に参加できたことはとても良い体験でした。(本選は2020年1月でした)

そんな感じで、直近の目標は「Fans poker」での予選通過!

決勝はライブで実施されるんですが、そこに参加する事ができたらええなぁと。

 

てわけでとりあえず今日もレッツプレイ!

 

【結果】

クラブ内トーナメント 10位(18名参加)

 

 【ひとこと】

ハンドが悪かった!