フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年5月10日(日)投資状況

早速ですが資金30万で以下の銘柄を週明けに向けて現物注文入れました。

コロナ影響のせいか、結構安くなっているイメージ。

なのである程度の上昇も期待できるかなと。

とりあえずコロナ前の水準まで戻ったら利確するスタンスで買います。

 

ちなみに指値で買ったんですが、具体的な数字は当分は書かないでおこうかなと。

(そのうち書いちゃいそうですが)

 

ちなみにフルスイング注文です。

 

ちなみに再来週までには20万ほど追加資金を投入予定。

タンス貯金が結構溜まってて、それを眠らせておくのはもったいないかなと。

 

まずは月曜日にこいつらが買えるかどうか・・・