フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

ブログ開設です。

本日5月19日(土)

本日証券口座に30万円入金してきました。

実に投資は14年ぶり。

 

前に投資していた時はライブドアショックの影響をもろにくらい、

投資から退場する羽目になったのは、今となっては苦い思い出です。

 

年月は流れ自分自身の余剰資金にも余裕が出来てきて

資産運用もちゃんとしていかないとなと言う自覚も芽生えてきました。

 

14年前は投機的な運用が多かったですが、

今回は中長期をメインに立ち回るスタンスで始めようと思ってます。

これも自己資産に余裕が出てきた事による変化かなと。

今回は完全余裕式で運用するので、多少下がっても問題なし。

 

毎日更新はしませんが、毎週金曜日更新ぐらいのゆるーい更新頻度で運営していこうと思います。

 

サブコンテンツとして、最近覚えたポーカーネタも書いてきます。

主な内容はアプリトーナメントの結果を張るぐらいです。

ポーカー好きな人は気軽に絡みに来てください。

ちなみにへたっぴです。