フリーランスの投資ログ

株式投資の状況公開とたまにポーカー

2020年5月18日(月)投資状況

保有銘柄

f:id:thinya:20200518214715p:plain

 

今日のコメント

日経のチャートは予想通り25日線の上で停滞中。
きっと明日も停滞。動くのは木曜ぐらいと見てます。

 

さて、今日注目していたみずほ。
120円をあっさり割って、180.1円まで持ってかれました
最後は119.7円まで戻して終わりましたがヒヤッとするねこれは。

本日購入した銘柄は以下の通り。

  • みずほ 119.1円 500株

落ちてる途中で買い増しました。
チャートを見ても、まだ可能性はあると見てます。
それに何と言っても銀行株ですから(笑)
(あしぎんみたいにはならんでしょ)

 

そして今日はセブンが頑張ってました。
前日比+6円で大躍進。
価格帯も含み益も安心水準に来てくれました。
明日10円以上上がるようなら一旦売りでもいいかなと思ってます。

 

りそなもチャート的に面白いので、そろそろどちらかに動きそう。

今週は良くも悪くもターニングポイントになりそうな週になりそうです。

 

今日のポーカー

やってない!(笑)